2018年2月13日火曜日

今週も平和でありますように


暦の上で春とは言え寒い日が続きますね。しかしながら、明日から少し暖かくなるようで過ごしやすいみたいですよ。明後日はちょっと崩れそうなので傘の準備をお忘れなく。週末は晴れそうで今から楽しみですね!

会話に困ったら天気の話題といいますし、書くネタがないのでヤフーの週間天気を見ながら書いてみた。書き終えての感想は、極めてどうでもいいということです。皆様の心にも雲が広がっているのではないでしょうか。

それはさておき、とべたこは本日も低い感じでオープンしています。もし気が向いたらお立ち寄りください。20時ごろまでは開いているはずでそれまでに売り切れたら閉めます。