2018年12月18日火曜日

年末年始の営業案内など


お待たせしてごめんなさい! みんなが知りたがっている年末年始の営業案内だよっ! ブログを見てる人はうちの営業予定に興味津々だから、案内されるのを首を長くして待ってたかと思います! 休みの間とべたこのたこ焼きを食べられなくて残念だけど我慢してくださいね!

そんなわけで、12月31日と1月1日は休みます。よろしくお願いします。

昨日は今年4回めの休みを取ってひさびさに遊んできました。本日から営業再開です。そろそろラストスパートをかけようかと考えましたが、スパートしてもたぶん間に合わないのでやめておく。物事はあきらめが肝心であります。あきらめが早すぎる気がしなくもないですが。

ところで、あきらめが早いというと短所に聞こえるため、例えば「切り替えが早い」などとポジティブに言い換えるのが昨今の風潮みたいね。個人的にはくだらないと思います。言い換えても本質は変わってないわけで。それに、なんだか宗教じみてて気持ち悪くもある。そこまでしてポジティブにこだわる必要性がよくわかりません。

今週もよろしくお願いします。