2019年4月26日金曜日

珍しく新メニューが登場するらしい


季節はすっかり春ですがいかがお過ごしでしょうか。当店は相変わらず暇な毎日を送っており、先日思い余ってカットしてきました。おかげで少しすっきりした。なお、カットしたのは手首ではなく髪です。わかるとは思いますが。

世間は連休のようだな。店としては連休の営業案内をするのが一般的とはいえ、果たしてうちの営業予定を知りたい人っていますかね。聞いてもないのに自身の恋愛観とか語り出す女みたいじゃないか。それに、こんな泡沫店ごとき開けようが閉めようが経済の活性化には何ら貢献できず、そんな店をおめおめと続けている人が社会的に無価値なのは言うまでもなく、このままひっそりと土に還るのがせめてものご奉公だと思いつめたりもしつつ、曲がりなりにも店として最低限の責務は果たさねばなるまい。前置きが長くなりましたが連休は休まず営業します。前置きが長いにもほどがあってすみません。

来週あたりからかき氷を始めます。今年はいちごと抹茶に加えてぶどうを追加で。なかなかしぶいラインアップではないでしょうか。先に言っておきますと売る気はあります。こちらもあわせてお引き立ていただければ幸いです。