2020年9月1日火曜日

にゃん暑お見舞い申し上げます


早いものでもう9月か。今年は海へ行ってないのでそろそろみんなでBBQでもと思ったけど、誘ってくれる友達はいないしBBQのパリピなノリは苦手だしそもそも海は嫌いだったそうだった。この時期になると毎年書いてる気がしつつ、本日も粛々と営業しております。もし近くにお越しのようならお気軽にお立ち寄りください。

画像は飼ってる猫です。インスタばえを意識して載せました。ちなみに、私の両手首が傷だらけなのはこの猫のせいであって、店が暇すぎてリスカしてるわけではありません。商品受け渡し時に引かれませんようお願いします。

秋風を感じられるのは少し先になりそうです。まだしばらく暑い日が続きますが皆様におかれましてはどうぞご自愛ください。

#砥部 #砥部町 #松山 #松山市 #砥部ランチ #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛 #愛媛グルメ #愛媛ランチ #愛媛テイクアウト #matsuyama #ehime #たこ焼き #かき氷 #うちのねこ #インスタばえ