2020年11月2日月曜日

心機一転(1か月ぶり48回目)


秋もたけなわ。早いものでもう11月ですか。今月は店が丸4年を迎えるとあり、心機一転して元気に営業する所存にございます。こう書くと今までは元気に営業してなかったように思われそうですがそうではなく、今月は特に元気よく営業するのだ、とご理解いただければ幸いです。元気よくと言っても大したことはなくて世間で言う元気の基準を満たさないとは思われますがご了承ください。冒頭から説明がましくてすみません。

それにしても暇だな。月が替わるたび律儀に心機一転しているのになぜなんだ。しかし、来月また心機一転するし、再来月は新年ってことで一層はりきって意識高らかに心機一転するし、そろそろ業績が上向いてくるのではないでしょうか。たぶんですが。

今月もよろしくお願いします。

#砥部 #砥部町 #松山 #松山市 #砥部ランチ #松山グルメ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト#Matsuyama #Ehime #たこ焼き