2021年7月27日火曜日

暑中お見舞い申し上げニャンす


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。当店は例によって眠くて気力があまりないですが、開会式のドラクエや日本勢のメダルラッシュや大谷の復調などいいニュースが続くおかげで明るくなれそうな気がしております。明るくなれそうとはいえ、もとが暗すぎなので明るくなってようやく人並み程度な感はありますが。いずれにしても、この機に明るく前を向いて営業して参りたいと思います。

なお、前を向いて営業というのは物理的な意味ではなくたとえであり、後ろを向いてたこ焼きは焼けないし後ろを向いているとお客さんが来ても気付かないのだから前を向いて営業するのは言うまでもなく当たり前である。っていちいち説明いりませんか。なんだかこれ前にも書いた気がしますが。

そんな感じでぐったりと営業しております。近くにお越しの際にはお気軽に寄ってみてください。

たこ焼き6個入り300円 かき氷200円(いちご・メロン・抹茶)

営/昼前~18時か19時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #砥部ランチ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #Matsuyama #Ehime #たこ焼き #かき氷