2021年12月8日水曜日

ゆるふわ営業中だょ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


何だか朝からやたらと眠いし気力も出ない。夏バテと秋バテの季節は終わったはずなのにおかしいと思って調べてみたら、冬バテとかいうのがあるみたいね。寒さに起因する心身の不調を差すようです。そうか、やっぱりそういうことだったのか。朝からやたらと眠くて気力が出なくてお客さんが来なくてロト6も当たらないのは冬バテのせいに違いない。というわけで、春になればぱっと明るくなって輝く人生が開けることでしょう。たぶん。

そんな感じで今月もゆるく営業中です。近くにお越しの際にはお気軽に寄ってみてください。

たこ焼き6個入り300円 営/昼前~18時か19時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #砥部ランチ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #Matsuyama #Ehime #たこ焼き #冬バテ #ゆるふわ営業 #ゆるふわ男子()