2022年3月16日水曜日

はりきって営業するぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


昨日は一日中寝込んでおりまして、やっと体調回復しました。ご心配をおかけしてすみません。「ご心配をおかけしてすみません」とは自意識過剰であって誰も自分のことなど心配しておらず勘違いも甚だしい。心配かけてごめんなさい~☆彡ってSNSに自撮りを載せる女みたいじゃないですか。ってもういいですか。本日からはりきって営業を再開しようと思う次第です。

はりきって営業するとは言え、もとがもとなのではりきってようやく人並み程度かとは自覚しています。どうでもいいですか。近くへお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。ご来店をお待ちしております。

たこ焼き6個入り300円 営/昼前~18時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ#松山テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime