2023年12月26日火曜日

激動の一年(1年ぶりn回目)


 「今年も残すところあとわずか。例年通り平穏な一年だったけど、もしかしたら激動の一年だった気がしないでもない。しがないたこ焼き屋とはいえ仮にも社会人であるからして激動の一年だったと言わないと向上心に欠けた意識低いやつに見られそうだし体裁を繕って激動したことにしよう……そうだ、よく考えたらきっと激動の一年だったんだ。そうに違いない」みたいなことを毎年この時期に長々と書いていた気がしますが、ワンパターンにもほどがあるため今年は長々とは書きません。営業日時不定につきご迷惑をおかけしますが近くへお越しの際にはのぞいてみてやってください。


たこ焼き6個入り300円 営業時間/不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります/~18時ぐらい)

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime