2024年1月27日土曜日

今年こそは元気に営業しようと思うようにしようと思えるよう検討しようと思う


年明けから漫然と過ごしていたらもう1月も終わりが見えているではないですか。例年通り眠くて気力が出ない日々を過ごしている次第ではありますが、そろそろ正月ボケを振り切らねばなるまい。てなわけで、気を取り直して元気に営業しようと思います。営業日時不定につきご迷惑をおかけしますが近くへお越しの際にはのぞいてみてやってください。

しかし、気力を出すのに懸念がないわけでもない。もし当店が元気に営業して万が一繁盛してしまうと、メディアへの露出が増えて知名度も売上も上がってお金持ちの有名人になってしまい、そうなると過去に関係のあった女性から週刊誌にあることないこと垂れ込まれて不利益を受けるかもしれないではありませんか。そういった観点で見ると、気力を出して営業するのも考えものだと言えるでしょう。言えませんか。そうですか。


たこ焼き6個入り300円 営業日時不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります・基本的に土日は昼前からやってます/~18時ぐらい)

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime