2024年5月3日金曜日

五月病にかかってしまった(1年ぶりn回目)


何だか朝からやたらと眠いし気力も出ない。花粉シーズンは終わったはずなのになぜなんだ。って、もう5月ではないですか。そうか、やっぱりそうだったのか。以下、朝からやたらと眠くて気力も出ないのは五月病のせいに違いなくて6月になれば気力がわいてきて人生も開けるはずとかいういつものやつでよろしくお願いします。営業日時不定につきご迷惑をおかけしますが近くへお越しの際にはのぞいてみてやってください。

猫が4歳になりました。人間でいうと三十路過ぎに相当するみたい。確かにそろそろ適齢期とあってか色気づいてきた気がしなくもない。最近は男らしさアピールのため無精ひげを伸ばしてるらしく、ワイルドでかっこいいね~って適当に褒めてやると喜ぶようです。


たこ焼き6個入り300円 営業日時不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります/~18時か19時ぐらい)

#砥部 #松山 #松山グルメ #松山テイクアウト #愛媛グルメ