2017年1月27日金曜日

春の息吹


今日はだいぶ暖かくて過ごしやすそう。いよいよ春が近づいてきた感じですねっ! みたいに、春の訪れをポジティブにとらえなければならない不文律がありますが、私は花粉症だから春は大嫌いなのであります。それに暖かいと眠くなるし。もっとも、眠いのは春に限らずいつでも眠いわけで、現に今日も眠い。だんだん個人ブログみたいになってきましたが大丈夫でしょうか。

ああ、まじでロト6当たらないかな買ってないけど。もしくは近所のスーパーへ買い物途中に大金を拾ったりしないものか。あるいはお金持ちの美女に突如プロポーズされたりして! 今日も元気にとべたこオープンしてます。よろしくお願いします。