2017年3月24日金曜日

レイニー・エレジー


今週末はどうやら天気が崩れるらしい。会社員時代は天候に興味がなくて、休日も外出しないため晴れでも雨でもどうでもよく、むしろ雨が降って残念がるアウトドアな方々を想像するとうれしかったりもして、花見シーズンの週末に雨が降ると飛び上がって喜んだものですが、店を始めてからは雨降りが憂鬱でなりません。来客が減ってしまう気がするため。とはいえ、晴れてると来客が増えるわけでもなくて、どちらにしても大したことはない。つまり、来客が天候に左右されるのは思い込みに過ぎないかもしれず実際のところはよくわかりません。くどくどと書きましたがびっくりするほど内容がない話でしたな!

ではでは、内容がないようと言いたいのをぐっと我慢してとべたこオープンしてます。本日もよろしくお願いします。