2017年9月27日水曜日

かき氷のやめどきを逸した気がする


9月も終わりが見えてきましたか。どうも気分が乗らないせいか今月は更新頻度が低いまま終わりそう。とはいえ、いちおう細々とオープンはしてて何とか存続してますのでご心配なく。当ブログのファンもわずかながらいるらしくここでお伝えしておきます。店主はまあまあ元気です。

こんなときこそ初心にかえってがんばりたいものですが、事あるごとにいちいち初心にかえってたら意味がないように思うため初心にはかえりません。以前にも似たようなことを書いた気がしますが。

ではでは、だいぶ涼しくなってきましたがかき氷はまだ売ってます。ご来店をお待ちしております。