2017年10月1日日曜日

オープンしようと思います。


秋の夜長、冷え込む日も増えてきましたがお変わりないでしょうか。今年もあと3か月となりました。やり残したことはないか、日々全力を出し切れているか、いま一度立ち止まって自分自身に向き合おうと思います。別に変なものを食べたわけではないですが。

ただまあ、「○○しようと思います」という言い方は、結局思うだけで終わるケースが多いように思います。意気込みを表明するなら「○○しようと思います」は使わないほうがいいと思います。はりきって営業しようと思います。元気に焼こうと思います。

そんな感じで平和にとべたこオープンなう。日曜なので早めに閉めます。