2018年1月25日木曜日

最強寒波ふたたび


早いものでもうすぐ1月も終わりですか。大寒とはよく言ったもので、ここ数日やたらと寒くて風邪ひきそう。ついでに、体の抵抗力が弱まってインフルにもかかりそうで、さらにはそろそろ飛び始める花粉に目をやられて寝込んでたこ焼きがさっぱり売れずどこへも遊びに行けないつらい日々がまた始まりそう。どれだけ悲観的なんだという話ですが。これも寒波の影響ですたぶん。

それにしても寒い。こう寒いと家から出たくなく、仕事したくなく、そもそも動きたくもなく、口を開くことすら億劫になりますが、社会人としてはそうも言ってられませんよね。社会人の皆様はがんばってください。

ではでは、本日もめちゃくちゃ寒いですが普通にオープンなう。20時ごろか売り切れ次第で閉めます。もし気が向いたらお立ち寄りください。