2018年1月30日火曜日

インフルこわい(。>﹏<。)


寒い日が続きますが風邪などひいていませんでしょうか。どうやら県内ではインフルが警報レベルで流行しているらしく、当店としても、入念な手洗いとうがい、十分な休養、人ごみを避けるあたりの基本は徹底しています。皆様もお気をつけください。

とは言っても、一日中このせまい店内に引きこもっている状況下ではインフルにかかりようがない気もしますが。そう考えるとなんだか自意識過剰な感がなくもない。インフルからすると「お前なんかに興味ねーよ」なのに、こっちが一方的に意識しすぎているだけという。しかし、まったく見向きもされないのは腹立たしいため、手洗いを雑にしたり少し寝不足になったりとあえて隙を見せようとも思いましたが、よく考えるとくだらないし、よく考えなくてもくだらないのでしません。粛々と対策に励みつつオープンしています。もし気が向いたらお立ち寄りください。