2018年4月10日火曜日

ヘビロテ確定☆とろみシャツでゆるふわな大人男子コーデ


ドラえもんのTシャツを買いました。今季はこれとまりもっこりとメカ沢あたりがローテ候補だな。たこ焼きとあまり関係なくて恐縮です。

買い物ついでに。ドリームジャンボも1枚だけ買ってしまった。もし当たったら店は閉めようと思っています。短い間でしたがご愛顧ありがとうございました。

ところで、この「短い間でしたが」の基準ってどのへんですかね。どれくらいの間で「長い間お世話になり」に切り替わるのか。短くはなく長くもないちょうどいい間でしたがお世話になりましたって聞いたことないから、短い間か長い間のどちらかに強引に収めるものだと解釈しておこう。本日も平和にオープンなう。もし気が向いたらお立ち寄りください。20時ごろもしくは売り切れで閉めます。からしマヨもあります。