2018年6月12日火曜日

恋人の日


今年の夏も、細マッチョなモテボディ(笑)は無理そうなのであきらめました。細マッチョなモテボディって言ってみたかっただけで恐縮です。てか、モテ(笑)という言葉から漂う時代錯誤臭が鼻についてならない。もう平成も終わろうかというのにどこのホットドッグプレスだよばーかばーか。

本日6月12日は「恋人の日」だそうで、思うところを書き綴ってみた。俗に言う遠吠えと受け取っていただいて結構です。年収400万以上で身長170以上で容姿端麗で主夫募集中の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

今日はそんなに暑くもなく過ごしやすい一日になりそう。たこ焼きのほかにかき氷もあります。もし気が向いたらお立ち寄りください。売り切れがなければ20時ごろまでは開けてます。