2018年6月28日木曜日

恋を叶えてくれる月(笑)


今宵は年に一度の満月「ストロベリームーン」を見られる日です。別名「恋を叶えてくれる月」とも呼ばれ、好きな人と一緒に見ると結ばれるとも言われているらしい。なんだかすごくロマンティックでステキ! 特別な夜になりそうですね!

そんな感じで本日も平和にオープンしてます。まあ、月がどうであろうが自身の生活に影響しないのは確かであり、店が終わったらストロングゼロを飲んで寝るだけと思われる。もし起きていられたらサッカーを応援しようと思ってはいますが。

ではでは、ストロベリームーンにストロベリー氷で暑気払いなどいかがでしょうか。もし気が向いたらお立ち寄りください。暑いためロールカーテンを下ろしてますが営業はしてます。