2018年8月3日金曜日

暑くてまじ卍なのでエモいたこ焼きいかがですか


しかし暑い。もうめちゃまじ卍ですよね。暑いときこそ熱いたこ焼きでエモくなりませんか。昔から流行に乗るのが遅いものですみません。お察しの通りまじ卍とエモいって言いたかっただけで恐縮です。

それにしても、まじ卍とは秀逸であります。まじまんじですよ。言葉の響きはもとより、字面を眺めているだけで笑えてきてまじまじと見てしまう。まじまんじだけに。必死に流行語を使って若者受けを狙う店どうですか。

そんな感じで本日も平和に過ごしております。売れる気がさっぱりしなくてまじ卍ですが、もし気が向いたらお立ち寄りください。からしマヨもあります。