2018年9月20日木曜日

営業するぞ営業するぞ営業するぞ


朝から雨が降っておる。現在は小康状態でありますが。てことは、小康小康しょこしょこ小康。ついでに朝から小康。冒頭からくだらなくて恐縮です。

そろそろかき氷のシーズンも終わりますね。ということで、ブログをご覧いただいてる皆様へ感謝を込めて、Facebookページにいいね! もしくはTwitterでとべたこをフォローしている方に限りかき氷をサービスいたします。たこ焼きお買い上げ時にお声がけください。アカウントがない方は「ブログ見た」だけでも構いません。かき氷は一人ひとつ、抹茶でお願いします。ていのいい在庫処分みたいにも見えますがそうではありません。24日までは予定してますがなくなったら早めに終わります。ていのいい在庫処分じゃねーかという突っ込みはお控えください。

そんな感じで平和に営業してます。もし粉物の気分になったらお立ち寄りください。20時ごろもしくは売り切れもしくは気が尽きたら閉めます。