2020年5月9日土曜日

粛々と営業中


連休が終わったと思ったら週末か。とはいえ、当店は平日も週末も粛々とやるだけなので特に関係ないですが。不要不急の外出がはばかられるご時世ではありますが、もしこちら方面へお越しになるようならお気軽にお立ち寄りください。

「自粛疲れ」なる言葉があるみたい。自粛によるストレスや疲れを差すらしいけど、いつも店に引きこもってる自分にはまったくもって無縁すぎる。というか、世の中ってそんなに社交的な人が多いのかね。「堂々と引きこもれる上に他人と関わらなくてもいいとかむしろご褒美じゃんwww」なんて嬉々としてると社会不適合者みたいに思われそうだから体裁上は疲れてることにしておこう、って人も一定数いそう。個人の主観に基づく憶測ではありますが。

週末もはりきって引きこもろうと思います。

#砥部 #砥部町 #松山 #砥部グルメ #松山グルメ #砥部ランチ #砥部テイクアウト #松山テイクアウト #愛媛テイクアウト #食べスタグラム #たこ焼き #作り置きあります