2020年5月20日水曜日

五月病 ああ五月病 五月病


眠くて気力が出ない。どうやら五月病を発症してしまったようだ。かくなる上はおとなしく店にこもるとするか。って、眠くて気力が出ないのは今に始まった話でもないのでしたそうでした。毎年これ書いてる気がしつつ、今年の5月も平和に過ごしております。

こもると言えば。家で過ごす「おこもり」なる言葉を最近よく見聞きするけど、あの言い方がはやってるのでしょうか。率直な感想としては頭悪そう。普通に在宅って言えばええやんと思いますが。

そんな感じで今日も元気におこもりしてます。もし近くへお越しのようならお気軽に寄ってみてください。

#砥部 #砥部町 #松山 #松山テイクアウト #おこもり #おこもりグルメ #おこもりごはん #たこ焼き #作り置きあります