2021年6月4日金曜日

続・毎年恒例のあれだなたぶん


何だか最近やたらと眠いし気力も出ない。って、いつの間にか6月になっているではないですか。なんてことだ。眠くて気力が出ないのはどうやら五月病のせいではなかったらしい。というわけで、眠くて気力が出なくて人との関わりが煩わしくて何もかもがめんどくさいのはちょっと早い夏バテのせいだなたぶん。秋になれば見違えるように明るくなって笑顔で輝く日々を過ごしていることでしょう。たぶん。

来週からかき氷を始める予定です。いちごとメロンと抹茶で各200円。練乳トッピングは無料です。よければたこ焼きとあわせてご笑味ください。

#今月もよろしくお願いします

たこ焼き6個入り300円 営/昼前~18時か19時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #砥部ランチ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #Matsuyama #Ehime #たこ焼き #かき氷 #夏バテ