2021年6月28日月曜日

改・毎週恒例のあれだなたぶん


何だか朝からやたらと眠いし気力も出ない。って、今日は月曜日ではないですか。そうか、そういうことだったのか。眠くて気力が出ないのはブルーマンデーのせいに違いない。というわけで、眠くて気力が出なくて人との関わりが煩わしくて何もかもがめんどくさいのはひとえにブルーマンデーのせいだなたぶん。火曜日になれば見違えるように明るくなって笑顔で輝く一日を過ごしていることでしょう。たぶん。

最近は暑いこともありかき氷がたまに売れています。いちごとメロンと抹茶で各200円。練乳トッピングは無料です。かき氷だけでもお気軽にどうぞ。

#今週もよろしくお願いします

たこ焼き6個入り300円 かき氷200円(いちご・メロン・抹茶)

営/昼前~最近は18時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #砥部ランチ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #Matsuyama #Ehime #たこ焼き #かき氷 #ブルーマンデー #ブルーマンデー症候群