2021年10月2日土曜日

きれい系とかわいい系なら……


「きれい系とかわいい系どっちがタイプ?」みたいな話を振られるたびに「きれいな人はかわいいしかわいい人はきれいなので答えようがない」などと場の空気を乱すよう心がけていれば紆余曲折ありつつ最終的にはたこ焼き屋になれますたぶん。人生にお悩みの方は参考にしてみてください。参考にならなかったらすみません。

さて、秋も深まってきたところでかき氷終了のご案内です。氷がなくなり次第終わりで。おそらく今週末~来週半ばぐらいかと予想しております。インスタかツイッターかFBのフォロワーさんに限り、たこ焼きご購入時にひとつサービスしますのでお声がけください。もし早めになくなっていたらすみません。

#うちの猫はどっちかと言えばかわいい系 #と思っていたけど成長するにつれきれい系になってきた気が #でもやっぱりかわいい系やな #残念ながら♂ですが

たこ焼き6個入り300円 営/昼前~18時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #砥部ランチ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #Matsuyama #Ehime #たこ焼き #かき氷 #猫 #ねこ #うちのねこ #今月もよろしくお願いします