2021年10月9日土曜日

透き通る青空に心が洗われるようです


何だか朝からやたらと眠いし気力も出ない。夏バテの季節は終わったはずなのにおかしいと思って調べてみたら、秋バテとかいうのがあるみたいね。涼しくなってきても心身の不調が続く状態を差すようです。そうか、やっぱりそういうことだったのか。朝からやたらと眠くて気力が出なくてお客さんが来なくて彼女もできないのは秋バテのせいに違いない。というわけで、冬になればぱっと明るくなって輝く人生が開けることでしょう。たぶん。

寒露を過ぎ、秋もいよいよ本番。今週末は天気もよさそうだしお出かけする人も多いのではないでしょうか。もし砥部方面へお越しのようならお気軽に寄ってみてください。ご来店をお待ちしております。

たこ焼き6個入り300円 営/昼前~18時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #砥部ランチ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #Matsuyama #Ehime #たこ焼き #食欲の秋 #秋バテ