2022年4月22日金曜日

連休もパワフルに営業するぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


4月も終わりが見えてきたか。今月はいつにもまして暇ながら普通に営業中です。ご来店のお客さんから「今やってる?」とか「大丈夫ですか?」とか面と向かってよく聞かれがちながらも普通に営業中です。近くへお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。

それはそうと、世間はもうすぐ連休のようだ。この時期になると毎年書いてるけど営業予定をお知らせするのが気恥ずかしい。うちのような泡沫店の動向が気になる人は果たして存在するのでしょうか。おこがましいというか自意識過剰というか、盛れたと言うわりに大してかわいくない女の自撮りみたいといいますか、誰も興味なさそうな情報をお届けするのは心底むなしいのが偽らざる心境であります。しかし、いかなる困難が立ちふさがろうとも、店を構える以上は逃げずに正面から向き合わねばなるまいと決意する次第。長くなりましたが連休も開けていると思います。買ったばかりのパワプロしながらパワフルにお待ちしております。

なお、以下のSNSを不定期で更新中です。フォロー、いいねをいただけると更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

→Instagram

https://www.instagram.com/tobetako4/

→Facebook

https://www.facebook.com/tobetako/

→Twitter

https://twitter.com/tobetako3

たこ焼き6個入り300円 営/昼前~18時ぐらい

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ#松山テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime #いつもいいねありがとうございます