2023年3月5日日曜日

メカニカルスタイルな攻めコーデで営業中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


年明けから漫然と過ごしていたらもう3月ではないですか。最近は頭がぼーっとして気力が全然出ない。たぶん花粉のせいかと思われますが、花粉シーズンが終われば気力が充実するわけでもないので、もしかすると花粉は関係ないのかもしれない……と、先月のコピペですみません。今月もそれなりに元気よく営業して参ります。

だいぶ暖かくなったので制服を衣替えしました。15年ほど前にユニクロで買ったTシャツ、すっかりよれてしまってるけど、ロンTと重ね着すればなんとなく大丈夫っぽい気がするし大事に着ることにします。メカニカルで硬派なデザインは女性受けもしそう。次のお見合いパーティーにはこれを着て行こうと思います。

たこ焼き6個入り300円 営業時間/不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります/~18時か19時ぐらい)不定休

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime #春コーデ2023 #メカ沢Tシャツ