2023年2月22日水曜日

猫の日に思う


何だか朝からやたらと眠いし気力も出ない。たぶん花粉症のせいだと思うけど、基本的に一年中ずっと眠いし気力も出ないので花粉症のせいではないかもしれない。とはいえ、花粉症のせいではないとしたら眠くて気力も出ないのは自身の資質ということになってしまうため、眠くて気力も出ないのはやっぱり花粉症のせいだと思う。そうだ、そうに違いない。たぶん。

本日2月22日は猫の日らしい。早いもので、ついこの間まで子猫だった気がするのにもうすぐ3歳。最近ほうれい線が少し気になってきたそうです。

たこ焼き6個入り300円 営業時間/不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります/~18時か19時ぐらい)不定休

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime #猫の日 #猫の日2023