2023年2月6日月曜日

愛媛マラソンがんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


日々漫然と過ごしていたら立春も過ぎてすでに春ですか。確かに日中なんとなく暖かい気もしますが朝晩はまだまだ寒く、感染症対策にも気は抜けないところ。引き続き体調管理には気をつけましょう。

春といえば。椿まつりと並んで風物詩の愛媛マラソンももうすぐか。参加される方はがんばってください。個人的には、ランナーの「みんなの声援が力になりました!」「仲間の支えに感謝!」みたいな体育会系のきらきらしたノリについていけない。なんだか幹部が自己啓発好きなブラック企業みたいじゃないですか。そういうのを否定はしないけど、自分は薄ら寒く感じて遠目に見るほうです。いちいちこんなの言わなくてもいいとは思いますが。

そんなわけで、12日はマラソンのため休みます。参加は過去3回、うち2回は5時間台で完走、1回は20キロでリタイア。じつに6年ぶり4回めの今回は果たしてどうなりますか。ほぼぶっつけ本番ながらも完走できるようがんばります。

たこ焼き6個入り300円 営業時間/不定(昼前に開ける日と14時ごろ開ける日があります/~18時か19時ぐらい)不定休

※前日に受付したいので11日も休むかも。ついでに13日も休養のため休みそう。たぶん開けてないと思います

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山ランチ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #愛媛テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime #愛媛マラソン #全然練習してない #直前になると全然練習してないとか言い出して予防線を張る奴~www