2023年2月20日月曜日

不謹慎かもしれませんが


ふと思いついたんだけど。店頭にたこ焼きのソースボトルを置いておけば、誰かがふざけてボトルをぺろぺろしてその動画投稿が炎上することになって店の宣伝になるかもしれない。斬新かつ画期的な集客方法ではないでしょうか。って、不謹慎かもしれませんがついネタにしてしまった。普段は世間の流行に疎いのにすみません。

なお、この「不謹慎かもしれませんが」という言い回しには「今から不謹慎かもしれないことを言うけど不謹慎かもしれないと自覚してるから不謹慎だと感じても責め立てないでね」と予防線を張る効果があるのかどうか、不謹慎かもしれませんがと前置きすれば不謹慎かもしれないことを言ってもわりと大丈夫だったりする気がしなくもない。何かと炎上しやすい昨今においては便利なフレーズと言えそうです。不謹慎かもしれませんが。

#不謹慎かもしれませんが今週もよろしくお願いします

たこ焼き6個入り300円 営業時間/不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります/~18時か19時ぐらい)不定休

#砥部 #砥部町 #砥部グルメ #松山 #松山市 #松山グルメ #松山テイクアウト #たこ焼き #Matsuyama #Ehime #不謹慎かもしれませんが元気に営業中