2017年4月25日火曜日

誰も気付かないと思いますがひさびさの新作フォト


今年も残すところあと251日か。思い起こせば毎日のようにたこ焼きを焼いてたなあ。残りの日々も同じようにたこ焼きを焼いて過ごすだけだろうから早めに振り返ってみました。来年も引き続きよろしくお願いします。と、無事に年を越せると思ってるあたりが能天気と言われるゆえんであろうか。年内に閉店しないようがんばります。

ついでに、今年は本厄という厄年らしい。お祓いはしておらず、災厄が降りかかるかもしれませんが、何も起こらないかもしれません。いずれにせよ粛々とたこ焼きを焼くのみであります。まさに焼く年なんつて。無表情でご高覧くださりありがとうございました。

ではでは、能天気も言い換えればポジティブなとべたこオープンしてます。本日もよろしくお願いします。