2018年9月15日土曜日

この連休もはりきって営業するぞ(*゚∀゚)


9月も折り返しか。世間は連休のようだな。昨年は9月の売上が一番悪くて、今年もそうなるのかなあ、と漫然と思ってたら本当にそうなりそう。だったらさっさと対策しろやという話ですが。仕事ができない人で恐縮です。

仕事ができないと言えば。ツイッターで見たところによると、仕事ができる人の特徴に性欲の強さがあるらしい。テストステロンという男性ホルモンが多いと性欲も仕事への意欲も高まるとかなんとか、真偽はともかく、個人的には当たってるように思います。異性に対して積極的な人は仕事もできる気がする。そして逆もまた然り。偏見かもしれないけど、男性ホルモンが少ない人って、基本的に関心がなくて、人との関わりを極力避けてて、仕事への熱意はあまりなく、彼女にもあっさりと去られ、しまいには砥部あたりでたこ焼き屋とかしてそう。偏見にもほどがありますが。

そんな感じで連休も平和に営業してます。もし粉物の気分になったらお立ち寄りください。かき氷もまだやってます。