2024年6月3日月曜日

6月もはりきって営業ヨシ!


アベイル2024夏の新作 #仕事猫Tシャツ を買ってきた。おしゃれメンズにうってつけのシンプルなデザインヨシ! オトナの色気出し部()の部員としてはりきって営業して参ります。今月もよろしくお願いします。

はりきって営業するとはいえ、もとがもとなので大したことはありません。ついでに、先日知ったけどどうも自分は年男らしくてなおさらはりきろうとは思うものの、やっぱりもとがもとなので大したことはありません。いちいち念押しいりませんか。まあ念には念を入れてとにかくヨシ!


たこ焼き6個入り300円 かき氷300円(いちご・メロン・抹茶) 営業日時不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります/~18時か19時ぐらい)※営業日時不定につきご迷惑をおかけしております

#松山グルメ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #仕事猫