2024年6月10日月曜日

毎週恒例のあれになってしまったようだ


何だか朝からやたらと眠いし気力も出ない。ふとカレンダーに目をやると今日は月曜日ではないですか。そうか、やっぱりそうだったのか。朝からやたらと眠くて気力が出ないのはブルーマンデーのせいに違いない。サラリーマンを辞めて10年近く経つのにいまだに月曜日が来ると仕事行きたくなさすぎてふとんから出られないという条件反射を繰り返すブルーマンデーの後遺症みたいなものに違いない。そうだ、きっとそうに違いないたぶん。

先週からかき氷を始めました。かき氷だけでもお気軽にどうぞ。字が下手くそに見えるのはたぶん気のせいですがもしかしたらこれもブルーマンデーの後遺症のせいかもしれない。そうだ、きっとそうに違いない。たぶん。


たこ焼き6個入り300円 かき氷300円(いちご・メロン・抹茶) 営業日時不定(昼前に開ける日と15時ごろから開ける日があります/~18時か19時ぐらい)※営業日時不定につきご迷惑をおかけしております

#松山グルメ #松山テイクアウト #愛媛グルメ #ブルーマンデー(1週間ぶりn回目)