2017年2月19日日曜日

オコパー・タコパーの日


昨日は第3土曜日ということで「オコパー・タコパーの日」でありました。どなたかオコパもしくはタコパされた方はいらっしゃいますでしょうか。もしいたらお疲れ様でした。どうでもいいけど、「オコパ」ってパパが怒ってるみたいでちょっとかわいい。強めに焼いたら「激オコパ」になりますな!

お好み焼きと言えば。私はお好み焼きが大好きでして、近隣だと上から読んでも下から読んでも同じ名前の店が一番好きだけど最近行けてないのでそろそろ食べたい。と、たこ焼き屋なのにお好み焼きへの愛を語りつつとべたこオープンしてます。日曜なので早めに閉めます。本日もよろしくお願いします。