2017年8月18日金曜日

引き続きからしマヨあります。


裏メニューとしてからしマヨもあります。ご注文時にお申しつけください。以前に一度書いたきりだったのであらためてご案内を。今後も在庫を切らさないように準備しておきます。

それにしても、暦の上では秋ですがまだまだ暑い日が続きますね。毎年まだまだ暑いんだからいちいち「暦の上では秋ですが」なんて前置きしなくてもいいじゃないかっ、と毎年思う時期でもあります。暦の上では秋ですが今日も暑いです。暦の上では秋ですが眠いです。暦の上では秋ですが売上不振が続いてます。暦の上では秋ですが週末は飲みに行きたい。暦の上では秋ですが宝くじ当たらないかな。暦の上では秋ですが私は結婚できないのではなくしないのです。と、まあ何でもいいんだけど、枕詞的に使える便利なフレーズなのであろう。違う気もしますが。

ではでは、今日も平和にとべたこオープンしてます。あ、暦の上では秋ですがとべたこオープンしてますだった。暦の上では秋ですがからしマヨもあります!