2017年8月5日土曜日

ソーシャルメディア時代の情報リテラシー


せみしぐれが賑やかに降り注ぐ今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。夏真っ盛りってことで海とバーベキューと夏フェスが楽しみです。と言いつつ、海は嫌いでバーベキューは苦手で夏フェスはどういうものかすら知らない。流行に乗ってフェイクニュースをお届けしております。

たこ焼きは美容にも効果があるそうです。コラーゲンたっぷりのたこでお肌ぷるぷるに! そして、小麦粉に含まれるグルテンの作用で体の中からきれいに! 引き続きフェイクニュースをお楽しみください。

ちなみに、私は目がふたつあってその下に鼻があって口がついてます。ってこれはフェイスニュースだな。くだらないことこの上ないし、くだらないことこの上ないし、くだらないことこの上ないですね! 今日も暑いですが細々とオープンしてます。これはフェイクではなく。ではでは、皆様におかれましてはよい週末を!