2018年11月2日金曜日

霜月到来


先日の更新にて、パリピ=ウェーイwwwという認識で書いてましたが、パリピとウェーイwwwは微妙に違うようです。調べたところによると、パリピは夜な夜な遊ぶ派手な人で、ウェーイwwwはノリがよくて派手な人で大学生に多いらしい。どっちも一緒やんと思わないでもないけど、決してイコールではないのだと認識を改める次第にございます。

調べるついでに「ウェーイ 発音」「ウェーイ 言い方」あたりで動画を検索してみる。調査の結果、何となくですね、ウェを低音で気だるい感じに発するのがよさげに思う。あまりはっきり発音すると、上井~wwwって上井さんへの呼びかけと区別がつかなくなる事態も懸念されそうですがたぶんないよねそうだね。本日も平和に過ごしております。

早いものでもう11月か。今月は周年ということで気合いを入れて営業します。こう書くと普段の月は気合いを入れてないのかと思われそうですがそうではありません。念のため。

今月もよろしくお願いします。