2018年11月8日木曜日

とべたこグラムはじめました。


流行語大賞候補の発表があったようです。今年の大賞はビッグフライオオタニサーンを予想してましたが、候補にすら入らず残念でした。今年もまた普通に外してしまったか。しかし、流行に乗るのを潔しとしない自分にとって、流行語大賞を予想するのはハードルが高いのも事実であり、毎年外すのもやむを得ないと言えます。

さて、遅まきながらとべたこのインスタアカウントを作りました。tobetako3です。トベタコサーンで覚えてください。潔く流行に乗ってて恐縮です。かくなる上は、できるだけきらきらしたアカウントを目指すとともに、「#とべたこ」のハッシュタグを探していいねするストーカーのような運用をしていければと考えています。よろしければフォローしてもらえるとうれしいです(→

(2020.7.19追記)アカウント変更しました。
@tobetako4
instagram.com/tobetako4/

立冬を過ぎ、暦の上ではもう冬。日中はそうでもないですが朝晩の冷え込みが厳しいです。本格的な寒さを迎える折、健康にはくれぐれもご留意ください。