2018年12月9日日曜日

快挙!\(°∀° )/


先日、ブログを見て来たってお客様がいらっしゃった。ありがたいことです。もしかすると開業以来初の快挙かもしれません。まさかこのブログが集客につながるとは。って、お前はいったい何を思って2年間も書いてきたのかという話ですが。今後も一部ファンのためにほそぼそと書き綴る所存であります。

それにしても寒い。つい先日は暑いぐらいだったのが一気に冷え込んできやがった。だいぶ寒くなりましたが風邪などひいてませんでしょうか。ここで言う「風邪など」には、風邪のほか頭痛や腹痛、のどの痛み、鼻水、肩こり、不眠、残尿感あたりが含まれており、だいぶ寒くなりましたが風邪や頭痛や腹痛やのどの痛みや鼻水や肩こりや不眠や残尿感にお悩みではないでしょうか、とすると長いため省略しております。言われなくてもわかってるわですかそうですね。風邪予防にはこまめなうがいと手洗いがいいと思います。

本日もご高覧ありがとうございました。